

ブログのお引越し

Dream Home by Mom は、

㈱カネタ建設上越支店ブログ
http://kanetajoetsu.blog97.fc2.com

へ、お引越し致します

これまで当ブログをご覧いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

お引越し後は、さらにパワーアップして、
親ばかネタ全開でお届けします(笑)

今度ともよろしくお願い致します



テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

積み木楽しい♪

お久しぶりの更新になってしまいました

さて、ウチの息子ですが、
最近は、積み木がどんどん上手になっております。

Baby_82.jpg

写真のは、6段目にトライですが、
調子がいいと、8段くらいまで積めるようになりました。

でも、油断して、リモコンを電話代わりにしてると・・・

Baby_83.jpg

あぁ~あ  くずれちゃった

それにしても、部屋の中は、ヒドイ散らかり様・・・


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

駐車場に・・・!

昨日の夕方、仕事を終え、家に帰ろうと、
車に乗り、ふっと見てみると・・・

ハート

駐車場に、ハートマーク

しかも!
ちょっと見にくいですが、2つ

何かいい事あるかも


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

雪遊びはチョット早い?

雪、降りましたねぇ~
今朝、出勤前に、アパートの玄関の戸を開けると・・・
(開けたのは主人ですが

雪_1

・・・

何センチ

もはや計測不能です。
一晩です。

何とか雪の中から車を掘り起こしてもらい、出勤。

その後、主人と息子は外に出て、雪とたわむれた様ですが、

最初は良かったものの・・・、
Baby_79.jpg


結局は、ご覧の通り・・・
↓↓↓↓

Baby_80.jpg
「寒いよぉ!」


Baby_81.jpg
「早くお家の中に入れてよぉ


御立腹だったようで

子供って、雪、好きじゃなかったでしたっけ??
もうちょっと大きくなってからかな?


今も、外は吹雪いています。
外を歩くのも、車の運転も、気を付けようと思います。


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

1歳4ヶ月になりました!

明けましておめでとうございます!
年が明けて、息子は1歳4ヶ月になりました

Baby_78.jpg

最近は、眠くなると、“おんぶ”を要求してきます。
私が、手が離せなく、なかなかおんぶしてあげないと、
おんぶする時にいつも羽織るブランケットを
持ってくる様になりました。

今までは、私の背中に張り付いてグズグズ言うだけだったのに・・・。


おしゃべりも順調で、最近は、
「どぅいてぃっ!」

「どいて」です
そんなに、私も主人も、どいてって言ってるかなぁ・・・

言ってるんだろうなぁ・・・。

親の言ってる事は、みんな真似されちゃうので、
失言には気を付けます!


テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

